春馬のメニューのみの記事 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

春馬のメニューはとても豊富で,記事内に入れると容量オーバーになってしまうので,
イメージ 1

メニューだけの記事をUP。

これだけ豊富なメニューだけど,柔軟に対応してくれるのが嬉しい。

人数が少なければ,半分量(たぶん半額?)での注文もOKだ。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

飲み物編はこちら。
イメージ 7

イメージ 8

焼酎のボトル料金が書いているけど,量り売りになっている良心さ。
イメージ 9

3200円のボトルを半分飲めば1600円と言うことだ。
イメージ 10

福岡で自信を持ってお勧めしたいお店だ。



実は,私のブログ,本編の記事をUPするときには150万アクセスを超えているはず。(笑)




このお店に予約する前に必ず電話するお店がある。それは「キヨノ」。
「キヨノ 福岡」ってyahoo検索すると私の記事が3番目に出てくる。
ぐるなびより先に出てくるって嬉しいことだ。

キヨノは1日3組(昼と夜で6組)しか入れないので,直前の予約では絶望的だ。

予約が取れないことの確認と、女将さんとの会話を楽しんでから,
キヨノの系列店である春馬を予約する。(笑)
「春馬 博多」ってyahoo検索すると私の記事が2番目に出てくる。

ブログって、過去の記事を見るのが大変なので,自分の記事をyahooで検索してしまうことが多くなっている。

私のブログ名は「人生を夫婦で楽しくする方法」なので
yahoo検索で「人生を夫婦で 店名」って検索すれば,ほぼ,私の記事が読める。

「店名 地名」または「人生を夫婦で 店名」で記事が読めようになってから
アクセス数が,1日1千件から2千件くらいに増えてきた。

皆さまの役に立って嬉しいと思う反面,
反応がないので誰が読んでいるか分からない不安もある。

やはり,リアルにコメントを頂いている皆さんがいるからこそ,頑張れるなあと実感している。

-------------------------------------------
150万アクセスに感謝するとともに
ここまで,このブログを支えてくれたコメントを書いて頂いている皆さまに深く感謝しております。

ありがとうございました。

これからも細く長く頑張っていきたいと思います。

いちろうのもう一言
本編の記事にこの記事にリンクを張って
そかもこんな下に感謝のコメントを書いてもきっと誰も読んでくれないだろうなあ。(笑)

150万アクセスって,中途半端なので,静かに心の中で感謝したいと思っています。

この記事の最後まで読んでくれた皆さまありがとうございます。(笑)