B787はどこへ  B767搭乗記? | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

無事に出発です。

機材は、B787からB767に変更されたけど、予定の便が欠航にならず助かりました。

今回は、前から決まっていた用事だったので、旅割55で航空券を手配。

1万円以下の航空券だけど、
スイートラウンジでシャワーを使ったり、お酒を飲んだりできるDIAはやはり素敵。(笑)

ラウンジからの景色で、B787がいないのは寂しい限りです。
イメージ 1


シャワーを浴びていて時間がなく、ビール1杯で搭乗口に移動。
イメージ 2

機内では、お土産に買ったこの長い物が邪魔だったなあ。(笑)
イメージ 3

なんだか分かりますか?(笑)

ANAのB767のシートは形状が良く、足下が広く座り心地が良いです。(360)
1時間のフライトでプレミアムシート(PC)には座れない私。

箱根です。雪がしっかり残っていますよね。
イメージ 4

大涌谷を火口にカルデラになっているのが分かるなあ。

箱根が噴火する可能性ってゼロではないから怖い気がする。
富士山も噴火の可能性も有るんですよね。

と、この記事を書いていたらあっと言う間に着陸態勢になってしまいました。
飛行機って早くて便利ですよね。

そして、到着空港で発見しました。










B787はこんなところにいたんですね。
イメージ 5

飛べないってことは、全国に待機しているB787がいるってことですね。
ちょっと寂しく、最新鋭機の姿としてはシュールに感じます。

ここで、何ヶ月も雨ざらしでしょうか。早くここから飛び立って欲しいですよね。


いちろうのもう一言

上の写真に写った長い物は、フランスパンなのです。
入谷のお気に入りのパン屋さんの超ロングというパンです。

1m位の長さがあるのに中には超ロングソーセージが入っていて499円の美味しくて良心的な
商品です。
インパクトがあって喜んでもらえるのですが、運ぶのは邪魔なんですよね。(笑)

店舗情報などは、↓記事を読んで下さいね。(笑)
記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/37393971.html

今月の翼の大国のエッセイ空の冒険はパタヤなんですね。(笑)