我慢できない。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

この夏休み、怠惰な生活を繰り返し、

たいした運動もできず、体重はMAX。


この後、飲み会もあるので、絶対に我慢しようと思ったんですよね。


それに、今日は、プレミアムクラス(PC)だし。。。。




でもね。ラウンジに入ったら、








記事に何のひねりもなく、

イメージ 1


気がつけば、生ビールがあるんです。


これは、私の意志が弱いのではなく、
この暑さがいけないのです。(きっと)

残暑お見舞い申し上げます。。。。。


そして、この状態で飲むスーパードライのなんと美味しいことか。。。。。

美味しい生ビールが悪いです。


お仕事中の皆様ごめんなさい。 

では、行ってきます。


イチローの独り言

ちなみに、今回のフライトが、DIA確定フライトです。

次回からは、プレミアムビールが飲めるのかなあ。(笑)








いくらなんでも今日はビール一杯でやめようと思ったんですが、

ビールグラスを返しに行ったら、
イメージ 2

こんなものがあるじゃないですか。 

8月末って罪だよなあ。今回しか機会がありません。
イメージ 3

どうしようかなあ。

って、飲むか飲まないかでなくて、左・右どちらを飲もうかって(おい!!)
イメージ 4

なんで、ボタンを押しちゃうかなあ。

そういえば、昔から、ボタンがあると押したくなる私。(笑)

あっ飛行機が20分遅れたのが悪いんですよ。


イチローのもう一言
ノンベイって嫌だなあ。なんで見苦しい言い訳をするのかなあ。