3万コメント 90万アクセスありがとうございました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

一昨日,お陰様で90万アクセスを突破しました。
そして,昨日,3万コメント目を頂きました。

みなさま本当にありがとうございます。

ブログを開設したのが2007年9月2日(平成19年)ですので,4年5ヶ月になります。
1日平均,500以上のアクセスがあったことになるのですね。

最初の頃は,誰にも見てもらえず寂しくも感じましたが,
ブログは人の為でなく,自分の為にやっているのだからと,
アクセス数は気にしなくなりました。

そうしているうちに多くの方に来て頂けるブログになったんですね。
皆さまのお陰だと思っております。

また,何よりこのブログを支えてくれたイチkanaさんに感謝したいです。

最近までブログって世界を私は良く分かっておらず,
アクセス数=自分の人気みたいな傲慢な気持ちがどこかにあったのだと思います。

そして,イチkanaさんには,とても寂しい思いをさせてしまいました。
だって,家でも夫婦の会話よりブログの返信だったりしましたので,,,,,
その他でも私の言動で傷つけてしまった部分もあったと思います。
大変申し訳なく反省しております。

今後もこのブログを続けていきたいと思いますが,
ブログタイトル通り,人生を夫婦で楽しむためのブログで有り続け,
それが達成できないときは,ブログをやめようと思っております。

どうか,そんなブログであることをご理解の上,これからもどうか私たちをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------

さて,お約束の通り,3万コメント目の方に記念品をお渡ししたいと思います。

まず,現在,ANAの修行中ですので,ANA関連の記念品を考えたいです。

そして,ヒルトンの多頻度利用会員なので,この関係の記念品も考えたいです。


3万コメのお方はこの方です,,,。
イメージ 1

ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/itikana3

徹夜で記念品を考えてこのようにしました。























ANAのビジネスクラスで行く「ソウルヒルトンに泊まる旅。」ペアでご招待。
たった1泊2日ですが,是非,お楽しみ下さい。

あっ!! 条件を忘れておりました。
1.ペアって当然,相手は私です。
2.皆さんが何を送るか期待しているホワイトデーのプレゼントも兼ねております。(笑)

こんな条件で受けとってもらえるかなあ。(汗)


以上,真面目に読んで頂いた人にはどん引きの記事になってしまいましたね。
ごめんなさい。

私の決意表明でもあるのでお許し下さい。

-------------------------------------
家庭内の話しは終わりにしまして(笑)

3万コメはイチkanaさんがゲットしちゃったんで,

記念品は,3万コメ前後の方に送ろうと思っております。

29999目のコメントを頂いたのは,はなゆりさんです。
そして,30001目のコメントは翠鳳さんです。
ありがとうございました。 


29998の朝カフェさん,30002のayuさん ごめんなさい。

はなゆりさんと翠鳳さん まだ記念品は用意していないので,しばしお待ち下さいね。

何を送るかは,ヒミツです。(笑)
但し,ANAとヒルトンには関係ないと思います。(爆)