ANAラウンジとコンビニ 羽田 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ソウル発券は安いのだけど。。。。。。
ソウルー羽田間は,ビジネスクラスに乗れて,沖縄を2回往復でき,しかも1年間予約変更が自由なチケットが10万円位。

このチケット,プレミアムクラス(PC)の予約ができないのが玉に瑕。

当日変更でUPグレードしなければならないので,オープンの5:15に空港へ。
イメージ 1

一番客で,今日もUPグレード成功。(笑)

ただ,あまりにも早く来ると,朝食が食べたいんだよなあ。

いつものセブンイレブンは,6:00から。(涙)
イメージ 2


エアローソンは,5:45から。(涙)
イメージ 3


ファミリーマートは5:30からだった。

お客さんはいっぱいいるので,5時から開ければ良いのに!!(従業員が通勤できないから無理?)
街の24時間営業よりお客さんは多そうだ。

平会員でもPC利用者はANAラウンジを使わせてもらえる。
イメージ 4

JALより,スタイリッシュで若々しい感じだ。

ビールは,スーパードライと一番搾り。ウイスキーは,スーパーニッカとロイヤル。
イメージ 5

焼酎は芋焼酎。 スナックは,小袋入りになっている。
イメージ 6

ヘルシーな青汁もあって良いなあ。(JALの伊丹にもあるけど(笑))
イメージ 7

ジュース類は,JALと同じ感じ。(笑)炭酸のみもあった。
イメージ 8

冷蔵庫には,ポットに入ったウーロン茶。野菜ジュース。トマトジュース。牛乳。ポッカレモン。
イメージ 9

開いてて良かったファミマで購入したハムカツサンドとスーパードライ。
イメージ 10

実は,立ち飲みファンになってから夫婦でハムカツが好きになったのだ,(笑)
コンビニのサンドイッチにもハムカツがあればビールのつまみにピッタリなんだけど,
私の大好きな7-11にはないんだよなあ。
ファミマにあるとは思っていなかったけど,,,,,,

食べてみたらパンの食感が,7-11の方が上なんだよなあ。
(ファンの妄想かなあ。7-11はパンがしっとり,ファミマはちょっとパサパサって気がする)

ANAのラウンジにあるおつまみなんだけど,JALと違って今でも小袋なんだよね。(笑)
イメージ 11

アーモンドやプリッツ,揚げ煎餅などが入っているのが嬉しいなあ。

と言うわけで,夜明け前から,飲んでいた記事だった。
イメージ 12

プレミアムクラス確保のため,羽田まで送ってくれたイチkanaさんに大感謝。

イチローの独り言
華ラウンジって満席なんですね。早くANAラウンジオープン(2月25日)が待たれます。