○○ジュースを飲みに松山に。。。ラウンジにて。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

とあるみなさんと,ちょっとお出かけしてきました。

私以外,JGPだとかダイヤだとか,光り輝くカードをお持ちのみなさんで,,,,,,

一応,私も平のJGCなので,予約の時の取れる席は同じなんです。

行きはみなさんバラバラだったのですが,帰りはなんと一緒の便。

その上,二人はCクラスですが,私ともう一人はYクラスです。

どの席を予約した? 

って確認したら,私が,18H,そのお方は,18K。。。。。。。となりの席でございます。

こんなこともあるんですね。(笑)

そして,チェックインの時に,もう少し前の席にして欲しい,って頼んだら,何でもいっぱいとのこと。

18HK確定です。

そして,ラウンジへ
イメージ 1

思ったより,シックで高級感のあるラウンジでした。

ポンジュースを探したんですが,見つからない代わりに,

こんな点心や,
イメージ 2

(期待以上に美味しくてビックリ。焼きそばもありましたよ。

八角の効いた,美味しい煮物。
イメージ 3

ちょっと珍しい果物などが置いてありました。
イメージ 4


ポンジュースを飲みに行ったのに,見つからなかったので,ビールで乾杯をして,

搭乗口に向かいます。
(赤ワインを飲んでいる人もいたんですが,どこにあるのか分かりませんでした。次回は聞いてきます。)


私の前にゲートを通過しようとした18Kのそのお方。
ピンポンと他の方と,別の音。赤ランプが付くのを確認しました。

他のみなさんと違う,ピンポンの音,そして,赤ランプ,,,,私は初めて見,聞きしました。

その方の運命や如何に。。。。。。。。。。。。。この続きは,その方が遠いいつか書くかも。(笑)

イチローの独り言
その節は,大変お世話になりました。
こんなにも楽しい旅になると思っておりませんでしたよ。
みなさんがお互いを尊重し,信頼し,旅を盛り上げてくれました。みなさん大人だなあ。
ぜひ,また行きたいものです。
次回はポンジュースを飲ませて下さいね。