クラブラウンジ ヒルトン東京 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

とある日は,カクテルタイムの前にラウンジに行きました。

最近,ミックスナッツが置いてあるんですよ。(前は,甘い物や果物だけ,,,,)

ノンベイにとって,ミックスナッツ=ビールです。(笑)
イメージ 1

昼から飲んでしまいました。

そして,18時から20時までカクテルタイムです。 高いお酒ではありませんが,
イメージ 2

こんな,ワインとシャンドン(スパークリングワイン)がでます。

月を愛でながら泡を楽しみます。(昨夜は十三夜ですね。)
イメージ 3

カクテルタイムの食事は,どんどん変化します。現在は主食はなく,ノンベイモードです。
ハム,チーズ,和食のおつまみなど豊富ですが,主食のパンやご飯はありません。

あくまでもカクテルタイムであり,その後ディナーを楽しめば良いと思います。

朝食です。魅惑のシャンドンが置かれています。
イメージ 4

飲むか飲まないか。悩みますよね。(0.1秒で飲むって結論つくんですけど,,,,,)

洋食は,ハム・チーズから果物まで置かれております。
イメージ 5

和食メニューも充実しております。(納豆がないのが寂しいけど。)
イメージ 6

ホットミールは,ジャガイモとコンビーフ。 卵のココット?
イメージ 7

とりあえず,ハムチーズ,ミックスナッツで乾杯です。
イメージ 8


イチkanaさんは,コンビーフポテトとカマンベールチーズ,豪華ハムサンドを作成中です。
イメージ 9

泡に合うサンドイッチに仕上がりました。

卵のココットです。半熟に蒸された卵,美味しいです。
イメージ 10

上は,ネギ入り(欧米人は嫌いかも。)
下は,ネギなし,ホウレン草入りです。(ポパイになれますね。)

と言うわけで,朝から泡でほろ酔い気分です。(笑)休みの日の朝泡は,幸せ気分です。
ラウンジで泡を飲んでいたのは,朝の7時。(汗)

軽くしか食べなかったので,
その後,フィットネスで汗をかいちゃったらお腹が空いてきちゃったんですよ。(汗)

時間を見たら,10:40。
1回のマーブルラウンジの休日は11時まで朝食が食べられます。
思わず,2回目の朝食(昼食とも言う?)も食べてしまった私。