今日の私と雑感。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

昨日から,台風の動きが気になって,よく寝られませんでした。

だって,飛行機に乗って出張なんだもん。

いつも通り,5時に起きて,6時に出ようと思ったんだけど,
欠航など何かあったとき,対応は,早めに行っておいた方がよいと気が付き,

トイレ,シャワー,ひげそりという全てのお勤めをやめて家を出発。
雨が降っていたので家内が送ってくれました。(朝早くにありがとう)

人には見せられないヒゲ面なんだけど,通勤電車って気にする人なんていないのね。

そして,羽田空港に到着。
さっそくシャワールームに直行。(笑)
イメージ 1

こういうことができるから,JAL利用がやめられないんだよなあ。
(もちろん,カードラウンジでシャワーを使っても良いけど,有料だったような。)

しろたんと3人で,混浴も悪くないです。
イメージ 2

morushimaさんの情報のスカルプDも使えたし。。。。。。ラッキー。

歯ブラシやヘアブラシも付くようになったのね。
イメージ 3



そして,今日の仕事は,昼の慰労会からでお酒付き,先に飲んでも許されるだろうって
イメージ 4

なんだか,幸せ気分になってきたぞ。(笑) たまにはこんな出張も良いなあ。

おつまみのおかきの内容も少し変わったんですね。
イメージ 5


では,行ってきます。



珍しく,忘れ物をしてしましました。なんと,,,,,
PCの電源コード。 モバイルPCがタダの箱になるまで,あと3時間30分。(涙)
この出張中は,ブログはできそうにありません。
という事情で,しばらくの間だ,コメントも訪問もできないことをお許し下さいね。
イチローの独り言
忘れてきてしまったこと後悔してもしょうがない。(笑) 今日泊まるホテルに貸し出し用
のPCないかなあ。
辞書変換がATOKなんで,IMEだと文章を打ちにくいんだよなあ。(汗)
日本人はATOKって思っていた私は古いのかなあ。できれば日本企業を応援したいなあ。実際にATOKってすぐれたソフトだと思うなあ。

向井理って,私の学校の後輩なんだよね。彼が宣伝しているTVも日本製じゃない。
そんな時代になってきたんだと実感するけど,日本頑張れ!!と私は言いたい。