夏だ。沖縄だ。日航アリビラ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

先日の沖縄出張は1泊2日だったんだけど,やはり,宣言通り,リゾートホテルを選択。

それも我が家お気に入りの日航アリビラをチョイス。
イメージ 1

イメージ 2


たぶん,スペイン風であるホテル内が,リゾート感満載なんだよなあ。
イメージ 3


赤社に忠誠を誓っている(笑)ので,部屋をアップグレードしてくれ,
オーシャンフロントの角部屋にしてくれた。(笑)
イメージ 4

UPグレードの真実は,
JGCへのオファーで日航ホテルのお試しゴールドメンバー+誕生日って話しかな。(笑)
でも、有り難いことだよなあ。
イメージ 5

バルコニーからの眺めの気持ち良いこと。
イメージ 6

ビーチの見える角度もいつもと違うんだよなあ。
イメージ 7

アリビラは西海岸にあるので,日の入りの綺麗な眺めは,バルコニーでビールを飲みながら。
イメージ 8


翌日は休日だったので,ビーチでのんびり,お昼寝。
イメージ 9

宿泊客には,無料でタオルやビーチベッドが用意されている。
イメージ 10

もう,暑さを忘れ,東京の雑踏を忘れ,仕事を一番忘れた時間だったなあ。

このマットは1日500円で貸してくれるんだけど,波の上で寝られる優れもの。
イメージ 11

ちなみに水着は,私が選んだもの。(笑)

いろいろな突っ込みが有りそうなので,コメント欄は閉鎖。

傑作ポチをくれたら私じゃなくてイチkanaさんが喜ぶかも。