童話を読んで頂きありがとうございます。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

みささん ではなく みなさん 

私の拙い童話を読んでいただきありがとうございました。

また、素敵なイラストを描いていただいたTsugumiさん ありがとうございます。

今回の作品は、多くの方に転載していただき、そこから再転載まで頂きました。

転載って、この童話がその方のブログに残るってことですよね。

ブログって日記ですから、時間が経ってしまうと、その記事を取り出すのはとても難しいです。
でも転載で、その方のブログに残れば、いつの日にか、また 読んでいただける機会もあります。

そんな作品として選んでいただけたこと嬉しいです。

今回、初めて童話をアップしての感想です。

1.誤字が恥ずかしかったです。
 それも最初の「みなさん」が「みささん」になっていました。お恥ずかしい。(涙)
 もう一箇所も内緒で御指摘いただきました。ありがとうございます。

 転載されると、元を直しても転載先は直らないんですね。お恥ずかしいままです。

2.作品が進化しました。
 いつもは、wiki文法を使っているので、簡単入力になれておらず、改行位置などが公開後に変わりました。

 最大の変化は、Tsugumiさんがイラストを描いてくれたと言うことです。
 せっかくのイラストが、初めの頃に転載いただいた方には掲載されず残念でした。

3.みんなの力で完成しました。
 と言うわけで、みなさんのお陰で完成したというわけです。ありがとうございます。

4.転載していただけると思っていた方に転載していただけませんでした。(笑)
 当然ですよね。その方のブログに私の記事が載るわけですから、転載いただけないのも当然です。
 「転載してください。」って無理強いしてしまったこと申し訳なく思っております。

 そんな条件の中で、転載していただいたみなさん大感謝です。
 皆さんのおかげで、多くの方に読んでいただくことができました。

5.旅行好きや飛行機好きの方にもっと共感いただけると思っていました。(笑)
 特に飛行機大好きな方には、いっぱい読んでもらえるかと思ったんですが、、、、、(笑)
 やはり、メカと童話では、感性が違うのかもしれませんねえ。(笑)

みなさん ありがとうございました。

しばらくは、訪問コメもブログ記事も書けない状態が続きますが、これからもよろしくお願いします。

傑作ボタン横の転載ボタンを押すだけで、記事を自分のブログにお持ち帰りできますので、
もしよろしければ、これからも転載をよろしくお願いします。
自作童話「おおぞらだいすき」:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/35895524.html