何だか良いことありそうな。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日は、梅雨の中休みなんですね。

こんなに天気が良いと嬉しくなっちゃいますね。

青空を見ると、何だか良いことがあるんじゃないかって思ってしまう。 私って、単純かなあ。

東京の多摩地区、立川の近くに住んでいるんですが、

ここから、今の時期に富士山が見えるって珍しいんですよ。
イメージ 1


人生(生活)って、悩みは多いし、辛いことも多いですが、

小さな感動を見つけ、
そんな感動を見つけられた自分の心を大切にし、
毎日を楽しく過ごしていけば、悩み、辛いことも少しずつ解決していくと思っています。

悩み、辛さを前に、何もしないのではなく、楽しい気持ち、幸せな気持ちを持ちながら、
少しずつ前に進むと、気がつけば乗り越えられていた、と感じることが多かった人生です。

今日も楽しく(そんな心をもって)生きたいと思います。