桜満開2 菊鹿温泉 花富亭 熊本県 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

佐賀県に続き熊本県を訪問。もちろん桜満開。

で、肉球師匠さんお勧めの温泉を訪問。(師匠さんありがとう)
イメージ 1


もう、名前の通りの温泉で、見事な桜の木々。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


で、ここの立ち寄り湯は「華の湯」これまた名前に偽りなしの時期だった。
イメージ 6

施設も揃っているのに入浴料は500円。信じられない値段だ。
シャンプー類もハチミツが入っている高級な物を使っていた。

昨日の温泉も500円。東京じゃ考えらない値段設定。

泉質は、アルカリ泉で、ヌルヌル。
その上、湯ノ花が漂うような最高のお湯。

そして、露天風呂からの景色が良いんだなあ。
(偶然に写真を貼られているブログがあったので、写真をお借りした。(笑))
イメージ 7

今の若い人は、お風呂にも携帯電話なのね。(笑)
(借りたブログは、TBしてあります。)

菊鹿温泉 花富亭:http://www.kafutei.co.jp/

こんなに素晴らしい温泉に入れて最高。師匠さんありがとう。