セブンイレブン もつマニア 角ハイボールセット | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

早起きのみなさん
やっと、日の出が早くなってきたって感じですね。
今日の朝は気温も高く、春の足音が聞こえてきます。
やっと、朝の通勤も寒さから解放されていきますね。

猿吉さんの苦心作「もつマニア」(1365円)が一都三県の書店とセブンイレブンで発売されました。 
イメージ 1

内容は:http://blogs.yahoo.co.jp/konsarukun/42861063.html

モツ好きの人は是非ともゲットしたいですよね。(ちょっと高いけど。)

なかなの大作のようなので、是非購入したいとセブンイレブン2店を回りましたが、

本の欠片さえありませんでした。(本の欠片って?(笑))

2月21日発売なので、すでに売り切れかなあ。(笑) 

今日は、本屋を探してみます。


「もつマニア」なので、お酒コーナーに置いてあるかと覗いてみたら、

先日、記事にした角ハイボールセットが1050円で置いてありました。
イメージ 2

その記事:http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/34477291.html

実際に売っている商品だったんですね。

もし、このグラスを欲しいと思った方は、セブンイレブンへ。
イメージ 3

このグラスには、小さな印がついていて、その量通りに作ると美味しいハイボールができます。

私には薄いけど。(ボソ)

一気に飲めて美味しいハイボールとも言えます。

私は、セブンイレブンの宣伝マンじゃないですよ。