絶対おすすめ 稚加榮 さんまめんたいこ 福岡 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

空港での自宅用のお土産。それもお金にゆとりがあるときだけ。

3匹で、1575円。

サンマ一匹 525円。ちょっと高いけど。

お腹の中は、料亭 稚加榮(ちかえ)の辛子明太子が1本詰まっている。
イメージ 1


使っているサンマも、どうしてこんなに美味しい?ってくらい味わい深い。

1+1=3以上の美味しさだ。

明太子も美味しいし、このサンマも美味しいが一緒になると3倍以上の美味しさになる。

想像以上の味にビックリ。
イメージ 2


決してサンマのように一人一匹を食べるものではなく、小さく切って家族で頂く。

ご飯を無限に食べることのできる味。(笑)

イメージ 3

お腹には稚加榮の辛子明太子がたっぷり。

今回は焼きすぎてしまったので、1+1=3にしかならなかったが、

明太子を半生で焼き上げれば、、、、、至極の味になる。

高いけど、だまされたと思って買ってみて欲しい味だ。

博多空港の2階売店の外れに冷凍状態で売っている。

もちろん「いわしめんたい」も同じ値段で売っているが、私は、「さんまめんたいこ」が好き。