50種類のおかず 「おかずの華」 吉野家 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

「おかずの華」が職場の近くにオープンした。
イメージ 1


このお店は、牛丼の吉野家が経営するお弁当屋さんで、

都内を中心に30店舗以上展開している。

さっそく、利用した。

店内には、50種類以上のおかずが並び。

名前の通り、おかずの花が咲いていた。(笑)

好きなおかずをグラム単位で購入でき、値段も安い。

今回は、初利用なので、和風御前ミニを注文。
イメージ 2


ご飯は炊きたて、塩鯖も焼きたて、

8種類のおかずは薄味で味付けられ、とても美味しい。

で、値段は、390円。

ちょっと嬉しい390円だ。

さすが、吉野家。お弁当屋さんも安くて美味しい。

もちろん、中食のお総菜屋さんとしても利用価値大。一人前から大人数までグラム単位でお買い物。