和食レストラン レン(昼食) ヒルトンニセコ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

JALが国内線の特典航空券の割引セールを行っていた。
通常1.5万マイル必要なところ、2人以上なら一人8千マイルでOK。
(5月からまた実施するそうだ。)

これを利用し、ニセコまで温泉に行ってきた。(息子はスキー)
ヒルトンニセコは、従業員も慣れてきたようで、前より快適な滞在ができた。
前の滞在の時も書いたが、ヒルトンと思わず、プリンスホテルだと思えば、
快適な滞在ができると思う。(笑)

昼食は日本料理のレンにあるシサムに行ってきた。

レンは、鉄板コーナー、お寿司コーナーなどにそれぞれ名前が付いており、シサムは椅子席のレストランだ。

ランチメニュー(クリックすると大きくなる)
イメージ 1


確かにホテルの昼食は高いが、ゲレンデの食堂も高い。

よって、冬のスキー場では、ホテルでの昼食も抵抗なく利用できる。(笑)

このレストランは、ゲレンデからスキー靴で入ることができる。

でも雰囲気は落ち着いており、ゲレ食より数倍はリラックスできる。

私は、野菜味噌ラーメン(1300円)
イメージ 2


味噌ラーメンの王道をいく味と、黄色い札幌ラーメンの麺はとても美味しい。
イメージ 3

七味をいっぱい振っていただいた。

次男は、豚角煮醤油ラーメン(1300円)
イメージ 4

肉がもう少し大きくても良いが、とても良い味付けで美味しかった。

飛び抜けた味ではないが、満足度の高い味だった。

長男は鶏肉と豚肉のダブルカツカレー(1500円)
イメージ 5


肉の多さにビックリ、ホテルのカレーってほんとに美味しい。
イメージ 6


同じ値段なら、ゲレ食よりホテルの昼食が素晴らしい。

夜のメニュー(クリックで拡大。)
イメージ 7

イメージ 8

ホテルにしては焼酎のボトルの値段が割安かも。
イメージ 9