富士そば ワンコイン夕食 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

いまだにゆとりのない日々を送っております。

早く22日が過ぎないものかとイライラしております。(笑)

こんな時間がないときに役に立つのが10分夕食です。

時間にゆとりができます。(笑)

10分夕食の代名詞は牛丼屋さんですが、ヘビーなときもあります。

立ち食いそばでは虚しすぎる。

そんなときに役に立つのが、富士そばのワンコインセットメニューです。

イメージ 1

もりそば+掻きあげ丼のセット(500円)です。

これにホウレン草のおひたし100円を付けてみました。

寒くても基本的に冷たいお蕎麦が好きです。

もちろん暖かいかけそばを選ぶことや、追加料金でトッピングもOKです。

ボリューム、野菜不足解消、冷たいおそばの心地よさ、ご飯の腹持ち。

満足できる夕食になります。

時間もお金もかかりません。(笑)

イメージ 2

富士そばの売りは茹で立て蕎麦ですから、腰もあり、蕎麦の味も美味しくツルツル感が素敵。(笑)

食欲のない時も喉ごしの良さは口に嬉しいです。


イメージ 3

かき揚げは出来たてのカリカリではなく、出汁で煮てくれますので、

昔懐かしい、店屋物(死語?)として出前で食べた天丼の味です。

暖かいのが嬉しいですよ。

これ以外にも小ささドンブリが選べて500円は嬉しい値段です。


富士そばは財布にも時間にも優しかったです。