サラリーマンのオアシス 富士そば 都内各所 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ちょっと仕事に追われておりまして(笑)

「遊びすぎだ!!」 って声が方々から聞こえてきます。

そうです、自業自得です。

ご飯をまともに食べる時間がありません。

睡眠時間をご飯で減らされたくありません。

そんな時、駅前の「富士そば」は、オアシス。

イメージ 1


冷え切った身体を、暖めてくれる暖房。

電車の待ち時間にすぐ出てくるお蕎麦。

その上、茹で立て、

美味しいお蕎麦は、心を癒してくれる。(笑)

イメージ 2

盛りそばとミニかき揚げ丼。

なんとワンコインの500円。

掻き揚げは、昔の天丼風にダシが良く染みこみ。

ご飯にマッチングーーー!!(古い)


そこにのどコシの良い冷たいお蕎麦の美味しいこと。

立ち食い系とは思えない本格的蕎麦の味。(ここの「富士そば」は椅子があります。)


電車の待ち時間10分間の幸せでした。


富士そばはサラリーマンのオアシスです。

都内を中心にいっぱいあります。
詳しくは、HPを見て下さい。
いっぱい支店ができる理由があると思います。
富士そば:http://fujisoba.co.jp/