ブログの容量がいっぱいになったら | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ブログを初めて1年ちょっと。

最初は、椎間板ヘルニアや、脊椎管狭窄症で苦しむみなさんと情報を共有するのが目的でしたが、

お陰様で、症状もだいぶ緩和され、グルメや旅行に記事が増えてきました。

ここまで、書いてこられたのも、コメントを書いていただいているみなさんのお陰です。

ありがとうございます。


寂しがり屋ですから、コメントがないと、書く意欲が湧かなかったと思います。(笑)


YAHOOIDの無い方のコメントもお待ちしております。
コメント欄に任意の名前とパスワード(半角)を入れていただければ書き込めます。

よろしくお願いいたします。



さて、記事が増えてきて不安になってきたことがあります。

YAHOOブログの容量は2GBらしいのですが、いっぱいになったらどうなるんですかね。

当然書き込めなくなるんですよね。

その時は、廃墟にするしかないんでしょうかね。

何だか寂しいですよね。

有料でも良いですから追加の容量が欲しいです。(笑)

YAHOOブログでは、現在使用済み容量を知ることはできません。よって後どのくらいで容量がいっぱいになるかも分かりません。

私が掲載している写真が、だいたい60kbですから、3万枚以上掲載できますので、

相当先のことではありますが、有限であることは間違いないです。

また、YAHOOの場合は、大きな写真を掲載している人が多いですから、そういう人は
あっという間に来ちゃうかも。

一つの記事で2Mまで掲載できますので、最大の写真を載せている人は1000枚でいっ
ぱいになりますね。