Pasar幕張(パサール幕張)京葉道路SA 千葉県 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

最近のサービスエリアはすごいと思っていましたが、京葉道路の幕張サービスエリアは、現在考えられる最高のサービスエリアです。

この情報はかおまるさんに教えてもらいました。

今、かおまるさんのブログではパサールの美味しい物情報の特集をやっています。

かおまるさんのブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kaomaru42

さっそく行ってきました。
イメージ 1

たぶん皆さんが思う全ての機能がそろった場所だと思います。

京葉道路で千葉に行くときは是非寄ってみて下さい。

イメージ 2

当然ですが、焼きたてのパン工房があります。高くないので、お土産でなく普通買いできます。

イメージ 3

東京スイーツが16種類入ったお土産が売っていました。22種類入りもあり。

イメージ 4

イメージ 5

乳酸菌が生きているヨーグルトパフェ発見。
甘さ控えめ、カロリー低め、乳酸菌のヘルシーさ。
生の果物もいっぱい。

これで、値段が315円。

これは嬉しいですよね。
イメージ 6


当然ですが、食べてみました。
カロリーがいくらあるか気になるところです(笑)が絶対お勧めです。 
ソフトクリームよりお得感があります。(何で安いんだろう)

イメージ 7

フードコートもあります。家族それぞれが好きなものを食べられて楽しいです。

SAにありがちなフードコートではなく、ショッピングモールに併設されたフードコートに似ています。
値段も良心的です。

イメージ 8

トイレも綺麗ですよ。当然ですが、ウォシュレット付きになっております。


私は行っておりませんが、上り線の方が大きいようです。

かおまるさんがトラックバックしてくれましたので、下記の記事もお読み下さい。