ヒマラヤ(カレー)参宮橋 東京都 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.
ネパール人がやっているカレー屋さんです。

この手の店が増えた気がします。
建物の感じが美味しいように感じさせます。
イメージ 1


また、店の前に行列しているのが、食欲をそそります。

参宮橋にはレストランが少ないですから選択肢がなく、この店に入ったんです。

外人シェフが作るカレーですので、突き抜けた味を期待したんですが、
とても普通のカレーでした。(笑)

ナンは大きく、ちょっと甘めの味。

エビカレー辛口を頼みましたが、何かが足りないなあ。

イメージ 2

イメージ 3


ラッシーが付いて、ナンもお代わりできて850円でした。
ラッシーはあまり甘くなく、お気に入りの味です。

ヒマラヤカレーHP
http://www.himalaya-curry.com/

なんで行列ができているかというと、お持ち帰りを積極的にやっており、
店内に並ぶとことはありませんので、店前に行列ができます。(笑)
座席は2階席のみで、狭い空間が何だか落ち着くお店でした。

Himalaya Curry (ヒマラヤカリー)  
TEL 03-6410-8455   
住所 東京都渋谷区代々木4-6-1   
営業時間 11:30~23:30  
定休日 火曜日  


私の主観的カレーランキング(最下位のお店だって美味しいですよ。) 

1.デリー(上野):http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/3178396.html
2.エチオピア(お茶の水):http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/22309918.html
3.パナス(国分寺):http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/22837121.html
4.カリカ(新井薬師前):http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/21370503.html
5.共栄堂のスマトラカレー(神保町):http://blogs.yahoo.co.jp/zen3des/22349901.html
6.ヒマラヤカレー(参宮橋)

ブログに掲載したお店で、今日の気分で並べてみました。
その日の気分で順番も入れ替わります。
だって、カレーって個性的で、○○のカレーが突然に食べたくなることってありますよね。