プリン(アンテノール)昔のプリンが食べたい | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

イメージ 1

.
私はプリン好きです。
プリンっていつからとろり美味しくなっちゃったんでしょう。

プリンはトロリではなく。プッリンでなければ、、、、、

家内が珍しく風邪をこじらせ、熱出しております。
熱で食欲がないときは、プリンですよね。

そこで、新宿を探してみたです。
どの店に行ってもとろり美味しい。とか、なめらか美味しいだとか。
進化しております。
私は、焼きカスタードプリンが食べたいんです。
どなたか。どこに売っているか教えて下さい。
表面が少し焦げているような、スプーンに取ったときプリンとする
ようなプリンが食べたいんです。

まあ、今回は、家内へのお見舞いですので、
一番、私の思いに近そうなアンテノールのプリンにしました。

低温殺菌牛乳と、こだわりの卵で作ったプリンです。
甘さが抑えられ、なめらかで、美味しいプリンでした。
1個 294円はちょっと高いかなあ。

アンテノールHP
http://www.antenor.jp/index02.html

プリンと言えば、何故か河合奈保子を思い出す私です。
何ででしたっけ? プリンのCMでも出ていたのかなあ。