魔法にかけられて(映画) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

先日、家族で映画に行ってきました。

ディズニーのファンタジー映画で「魔法にかけられて」です。
YAHOOの映画情報を見たらまだまだ人気があるみたいです。

NYが舞台でディズニーアニメのキャラクターがタイムズスクエ
アーに実写で登場しちゃうハチャメチャなストーリーなんですが、
とっても楽しめました。

ディズニーアニメの世界が現代NYで通用するわけもなく、自虐的
展開に、ディズニーの懐の深さを感じたんですが、途中から、TD
Rのショーの世界が違和感なく展開し、最後は、ディズニーの世界
にどっぷり引き込まれました。

子供から大人まで、ディズニーファンなら尚更、引き込まれますので、
見逃している方は、今週中に行かないと終わってしまいます。

大画面で見る映画の楽しさを味わえました。
映画って本当に楽しいですね。