元気なんですが、、、、、 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

みなさん こんにちは 

4月になってからあまりにも忙しくて、更新が全くできなくなってしまい
ました。

ご心配いただき申し訳ございません。

ブログは、閉鎖せず、できる範囲でアップしていきますので、これからも
よろしくお願いします。

ただ、コメントをいただいても返事が大幅に遅れることがあると思います
ので、お詫びいたします。

今日は、やっと晴れて、気持ちいい金曜日になりましたね。(東京)

みなさんも良い週末になることを祈っております。


物価が上がる中で、吉野家が80円引きキャンペーンをやったと思っ
たら、終了日から松屋が、牛丼290円セールですね。

庶民の胃袋を支えてくれている牛丼屋さんにエールを送ります。(笑)


それに対して、ガソリン税は困ったもんですね。
ガソリンが値下げされた分は、増税か。国債で国民の負担になるんで
すよね。
1年間で、2兆円になるそうです。(週刊新潮)
結局ツケは、国民になんですよね。