クリスピードーナッツ(新宿サザンテラス) | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

イメージ 1

.
前を通過する用事があったので、並んでみました。(笑)
50分だそうです。
列は、この写真を超えて高島屋にかかるブリッジに伸びます。

ブリッジに並んで15分。やっとこの列までたどり着いたところで、
揚げたてのドーナッツが無料で配られ、購入の説明が入ります。

なんでもセット品があり、
オリジナルのみが入ったセット。「オリジナルグレーズド・ダズン」
色々のドーナッツが入ったセット。「アソート・ダズン」

があります。中身は変更できません。

このセットを選択する場合は、別列になり早く購入できるようです。

私は、ここでタイムアップ。

待ち合わせしていた知人が時間より早く来てしまったのです。

もらったクリスピードーナッツを返すわけにもいかず、15分並んで
タダでオリジナルクリスピードーナッツを貰ってしまいました。

ちょっと恥ずかしいことをしてしまいました。