スーパーホテル東京・JR蒲田西口 高濃度人工炭酸泉 梅屋敷の湯 滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

この日は、蒲田に前泊しました。

久しぶりのスーパーホテルに宿泊です。

01_20190618075342af0.jpg

ここは、新しいホテルのようですね。

02_20190618075343490.jpg

室内も木目を多用したつくりが、モダンで優しいです。

03_20190618075344bc4.jpg

スペースが上手く使われており、椅子とテーブルもきちんとあり、

04_20190618075346c12.jpg

テーブルの下は、冷蔵庫や、戸棚です。

05_20190618075347c0a.jpg

テレビも大型なのが良い感じ。

06_2019061807534945f.jpg

天井が珪藻土になっているのも爽やかに過ごせそうです。

07_2019061807534046f.jpg

水回りは3点式のユニットバスで、

08_20190618075912433.jpg

アメニティーは必要な物をチェックインの際に頂く形です。

09_2019061807591341c.jpg

男女別の高濃度炭酸泉の大浴場がありますので、お部屋のお風呂は使いません。

10_2019061807591569f.jpg

大浴場用の手提げ袋もあります。高濃度炭酸泉の大浴場は本格的な炭酸泉で、

芯から温まり、汗が止まらなくなりました。(笑)

翌日は、出発が早いため、フロントは営業しておりませんでした。

11_20190618075906616.jpg

暗証式ドアなので、鍵もなく、チェックアウトが不要なのも手軽です。

朝食は6:30からで食べられなかったのは残念でした。

12_201906180759076fb.jpg

準備中だったので、納豆1個もらっても良い?って聞いたらダメって言われました。(爆)

13_2019061807590996e.jpg

当然ですけよね。 早朝出発者に愛の手を。ラウンジでおにぎりと一緒に食べたかった~。(爆)

ホットミールもあるようで、朝食も本格的なのですね。(笑)

14_20190618075910685.jpg

スーパーホテルは更に進化し、快適になっているのですね。

高濃度炭酸泉の大浴場も気に入りました。(笑)

いちろうのもう一言

yahooブログの訪問者数もコメント数も少なくなってきましたので、

そろそろ、本格的に移動しようかと思っております。

現在 
FC2ブログ:http://ichiro3da.blog.fc2.com/
あめーばブログ:https://ameblo.jp/ichiro3da/
に同じ記事を試験的にUPしております。

この二つのブログに移行予定です。よろしくお願い致します。