新規賃貸管理物件での初管理業務。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

24日水曜日の松山は、お天気でしたが

曇りぎみの時もありました。

 

今日の午前中は、新規賃貸管理物件での管理業務。

午後からは、書類作成と整理、午前中の管理業務

の続きをしました。

 

新規賃貸管理物件での初管理業務は、賃貸マンションの

入居者様からの部屋の不具合の対応でした。

 

以前からこの賃貸マンションの修理をされています業者さん

と共に確認して、家主様に報告をしました。

 

修理金額が出ましたら、家主様からご了承をいたしましたら

修理をする予定です。

 

その他の管理業務は、除草作業をしました。

 

これから引き続き賃貸管理物件として、賃貸マンションの

管理業務をしていきます。