道後温泉街。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

4日木曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

 

今日の午前中は、物件の現地確認。

午後からは、管理報告作成、物件資料を

取引先に送付、ホームページ更新をしました。

 

今日の午前中の物件の確認で、道後温泉街近くに

行きました。

 

道後温泉本館は11日の本格的な営業再開に向けて

準備のために休館中ですが、平日にもかかわらず

観光のお客様をお見かけしました。

 

温泉街の最寄り駅の道後温泉駅や放生園広場でも

観光のお客様をお見かけしました。

 

道後温泉本館が本格的な営業再開をしましたら

観光のお客様が多く来ていただくことを

期待しています。