来月の予定が入っています。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

28日金曜日の松山は、午前中は雨のお天気

で、午後からは、降ったり止んだりのお天気でした。

 

今日は書類作成とお届け、業務連絡、管理業務を

しました。

 

今月も残すところ明日と明後日の2日間になりました

が、来月7月の予定が決まりつつあります。

 

第一週は幾つか予定が決まり、第二週も一つ予定が入り

ました。

 

あとは、毎月定期の仕事の管理業務があります。

 

今月もあと2日ですが、有意義に過ごしていきます。