相談に乗る。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け24日月曜日の松山は午前中は雨のお天気でしたが

午後からは上がり、曇りぎみのお天気でした。

 

今日の午前中は、管理業務と書類の送付とお届け、

貸主様からの不動産相談。

午後からは、お客様と司法書士さんとの打ち合わせをしました。

 

午前中の貸主様からの不動産相談は、ご自宅の不動産の問題

に関するご相談でした。

書類等を拝見させていただき、解決方法を提案させていただきました。

 

不動産の売買仲介や賃貸の仲介管理業務をしていると

それに関するご相談を受けることがあります。

 

お話をお聞きして、書類等を拝見させていただき、解決方法

をご提案させていただきます。

 

これからも不動産に関する相談がありましたら、

相談に乗らせていただきます。