分譲マンション販売中。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け27日月曜日の松山は、午前中は曇りぎみのお天気で

午後からは、雨が一時強く降り、その後は降ったり止んだり

のお天気でした。

 

午前中は管理業務、午後からは、賃貸業務をしました。

 

不動産情報を毎日確認していますが、最近高額の分譲マンション

の売却情報が増えました。

 

建築販売中の新築の分譲マンションは相変わらずですが、最近は

既存の分譲マンションでも、新築並みの価格帯も出てきました。

 

分譲マンションも新築も中古も、需要があります。

 

人気のマンションから、売却が決まるでしょう。