不動産に関する相談対応。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

15日水曜日の松山は、お天気でしたが雲も

ありました。

 

今日は賃貸管理業務、現在進行中の仕事の打ち合わせ、

賃貸及び売買に関する相談を受けました。

 

不動産に関する賃貸と売買に関する

賃貸は空家の賃貸相談、売買は不用な不動産の

売却の相談でした。

 

いずれも賃貸や売却時の必要な事項をご説明いたしました。

 

賃貸の方は引き続き検討、売買の方は、売却に向けての

準備をしていくことになりました。

 

いずれも必要なことにつきましては、サポートを

させていただきます。