雨の曲。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

12日日曜日の松山は、雨の一日でした。

 

今日は母の日ですが、今は亡き母に産んで

くれたことに感謝します。

 

休日でしたが、賃貸の管理報告書作成、

ホームページ更新をしました。

 

今日は一日雨でしたが、雨を主題とした曲で

よく聞くのは、森高千里さんの雨や岡村孝子

さんがあみん時代に作詞作曲しました雨の街

です。

 

両方の曲とも恋愛をテーマにしています。

 

雨の日に聞くと、曲の良さが伝わってきます。

 

雨の日に雨を主題にした曲を聴くのもいいですね。