柑橘の花が咲き始めました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

2日木曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日の午前中は、ご依頼のありました昔勤務

していました住宅販売会社の建築しました住宅内

の水栓修理、ニュースレター配布。

午後からは、現在進行中の仕事の打ち合わせ。

募集管理させていただいていますの駐車場

の除草及び駐車申込用QRコードの募集看板への

貼り付けをしました。

 

午前中水栓修理にお伺いする途中に、果樹園が

あり、植えられています柑橘の木に花が咲いて

いました。

 

いよかんやみかん、新品種の柑橘の花が咲いています。

 

しばらくは、柑橘の花が楽しめそうです。