補助金。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

9日火曜日の松山は、朝は曇りぎみでしたが

晴れて来ました。

 

今日は管理報告準備と書類作成をしました。

 

新年度になり、業界団体の広報に県外から

移住された方の補助金支給のチラシが

入っていました。

 

住宅関係の補助金は、リフォーム工事の補助や、

コンクリートブロックを撤去して生垣にする

場合の補助、耐震診断や耐震改修工事の補助

節水型の水洗トイレに取替える場合の補助

などいろいろあります。

 

条件に該当する場合には、補助金申請される

ことをお勧めいたします。

 

工事費用が幾らかでも軽減されるので

補助金はありがたいですね。