自然に恵まれた道路。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今月も一ヶ月おつかれさまでした。

 

3月最終日31日の松山は、午前中はお天気でした

が午後からは、曇りぎみとなり、夜には雷雨に

なりました。

 

今日は、八幡浜市にありますモダニズム建築の

小学校、日土小学校の見学会に行きました。

 

見学会はスーパーカブ110で行きましたが

往復に海岸線沿いの道、国道378号線

を通りました。

 

沿道沿いには、桜や菜の花などが咲いていて、

海岸線の風景もよく、自然恵まれた道です。

 

途中には、観光地の下灘駅や道の駅やお店も幾つかあり、

走りやすいので、バイクのライダーには人気のある道です。

 

仕事やプライベートでよく通る道です。

 

これからも自然を楽しみながら走ります。