春の観光シーズン。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

24日日曜日の松山は、雨の一日でした。

 

今日は休日でしたが、ホームページ更新と

物件の間取り図作成の準備をしました。

 

最近、道後温泉近くや、松山城の登山ロープウェイ

乗り場がありますロープウェイ街で、県外ナンバー

の車を見かけることが多くなりました。

 

春の観光シーズンで、多くの観光客の皆様が

松山の代表的な観光地の松山城や道後温泉に

いらしています。

 

来月には、お城まつりもありますので

これからが観光シーズン本番です。