工業地域。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

22日金曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中は、駐車場の契約書をお客様にお届け。

午後からは、物件情報の現地確認、管理報告準備をしました。

 

今日の午前中、お客様に契約書をお届けしましたが、近くには

松山の工業地域で、帝人やコスモ松山石油の工場などがあります。

 

特に帝人は、規模が大きく、今はほとんど無くなりましたが、工場近くなど

に多くの社宅がありました。

 

近くの松山空港のターミナルの敷地の一部は、かつての帝人の社宅がありました。

 

松山空港や松山港にも近く、これからも帝人にとりまして、地元松山の工場は主要な工場です