地震あり。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

週明け26日月曜日の松山は、お天気の一日でしたが

お昼過ぎに地震がありました。

 

今日は賃貸管理業務、現在進行中の仕事の打ち合わせ、

事務作業をしました。

 

午後に地震があり、

中四国地方が地震で揺れました。

 

地元松山は震度4で少し強めの揺れでした。

 

今一度確認することがあるとすれば、避難場所や

家の中で、地震があったときに落下しそうなもの

があるか、地震による火災防止のため、ガスコンロなど

の自動停止装置が正常に作動するかどうか、

非常持ち出し袋の置き場所などです。

 

日頃より、備えることが大事です。