入退去。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

21日水曜日の松山は、朝のうちは曇りぎみでしたが

お昼前から雷音と共に雨が降り出しました。

 

今日の午前中は、管理報告の準備、取引先からの

依頼の仕事の対応。

午後からは、業界団体のオンライン研修の受講

募集物件の解約手続き、現在進行中の仕事の

調査をしました。

 

降雨の中アパートからの引っ越し作業中の現場を見かけました。

繫忙期に入っていますが、これから入退去が始まります。

引っ越し作業中のアパートでは、先に退去した部屋で原状回復工事をしていました。

私の募集管理しています駐車場でも、入退去の連絡がありました。

 

これから3月末までは、転勤や卒業で退去が多くあります。

 

退去予定の皆様、この時期は引っ越し業者さんもスケジュール

が一杯になりますので、早めの申し込み、退去連絡をされる

ことをお勧めいたします。