愛媛マラソン開催されました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

11日建国記念の日の松山は、午前中は雨が降りましたが

午後からは、お天気になりました。

 

今日は休日でしたが、午前中は、愛媛マラソンで、お客様、

母校の卒業生、中学校の同級生の応援。

午後からは、借家の内見案内、ニュースレター配布、

ホームページ用の物件写真の撮影をしました。

 

今日は愛媛マラソンでした。

走行されたランナーの皆様、おつかれさまでした。

 

優勝されました男子の部の金子選手、女子の部の

儀藤選手、優勝おめでとうございます。

 

完走されたランナーの皆様には、完走おめでとうございます。

残念ながら完走出来ませんでしたランナーの皆様、次回

完走出来るよう、応援しています。

 

愛媛マラソンのコースは仕事で車やバイクで走行する

ことがあります。

 

行きの平田町の坂と、帰りの権現からの登り坂は

ランナーの皆様にとりましてもきついと思われ

ます。

 

バイクでも、排気量が少ないものは、平田町の坂

はきついです。

 

今日はまた午前中は、雨が降りコンディション

も悪かったです。

 

来年も開催される予定ですが、ランナーの皆様

来年エントリーができ、完走出来ますように

願っています。