コミュニティ活動。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

28日日曜日の松山は、一時曇りぎみでにわか雨

も降りましたが、概ねお天気の一日でした。

 

今日は休日でしたが、集会所の清掃に参加

週予定確認、書類整理をしました。

 

どこの街でも、居住している場所のエリアには、

町内会や組がありますが、住みやすいようにする

には、町内会などのコミュニティ活動に参加される

ことをお勧めいたします。

 

コミュニティ活動に参加することで、他の住人の方との

交流ができ、コミュニケーションがしやすくなることで

住みやすくなります。

 

住みやすい環境にするためにはコミュニケーションが

大切です。