宅配ボックスが増えました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

7日日曜日の松山は、午前中はお天気でしたが

午後からは、一時曇りぎみの時がありました。

 

今日は雑用と資料整理をしました。

 

最近は宅配便の不在で再配達を防ぐために

分譲マンションや賃貸マンションでも

宅配ボックスの設置が増えました。

 

宅配ボックスがあれば、宅配便の配達員の

方も宅配荷物を宅配ボックスに入れて

配達が完了し、受取る方も再配達が

無いので便利です。

 

スーパーマーケットなどでも宅配ボックス

の設置がされています。

 

宅配ボックスの設置はまだまだ増えるでしょう。