本年の仕事納めをしました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

28日木曜日の松山は、快晴のお天気でした。

 

今日は、昨日に引き続き事務所の清掃、年明けの

セミナー受講の申し込み手続きをしました。

 

今日は官公庁御用納めですが、私も仕事納めです。

 

今年も、お客様とのご縁をいただき不動産の売却、

購入、賃貸管理のお世話をさせていただきました。

 

また司法書士、土地家屋調査士、解体業者他の

皆様のご協力のおかげで仕事をすることが

出来ました。

 

改めて、ご縁をいただきましたお客様と仕事に

ご協力いただきました皆様に感謝し、お礼

申し上げます。

 

新年令和6年の仕事始めは5日金曜日から

させていただきます。

 

新年令和6年もご依頼いただきましたお客様の

お世話をさせていただきます。