現在進行中の仕事の進捗状況確認。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け25日月曜日の松山は、午前中は曇りぎみでした

が、午後からはお天気になりました。

 

今日は管理物件の状況確認、お客様へ物件資料の送付

及び状況報告、取引先に書類送付をしました。

 

年末になりましたので、現在進行中の仕事の進捗状況

の確認をしています。

 

現在どこまで仕事が進んでいるかを再度確認し

年明けからの進め方を決めます。

 

幾つかの仕事は、越年になりましたので、進捗状況を

再確認の上、年明けに成約出来るように動きます。

 

28日に、本年の仕事納めを予定しています。

それまでに進捗状況を再確認いたします。