お正月用品も増えました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今週も一週間おつかれさまでした。

 

16日土曜日の松山は、雨が降ったり止んだりのお天気でした。

 

今日はホームページ更新をしました。

 

スーパーなどに買い物に行きましたら、もうお正月用品

の販売をしています。

 

玄関のお飾り、鏡餅、お雑煮用の餅などが販売されています。

 

今年もあと15日あまりです。

 

これからがお正月用品の販売が多くなりますね。