ジーンズショップ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

26日日曜日の松山は、今日もお天気の一日でした。

 

今日は休日でしたが、ホームページ更新と

物件の現地確認に行きました。

 

ジーンズといえば、最近はユニクロやGUなどで

購入することもありますが、学生時代の頃は、地元の

ジーンズショップで購入していました。

 

地元の愛媛大学や松山大学に近いところと

大型商店街の大街道商店街の入り口にジーンズ

ショップがあり、リーバイスや、リー

ラングラー、エドウィン、ビッグジョンなど

のジーンズメーカーの商品を扱っていました。

 

今は両店舗とも閉店して無くなっています。

両店舗とも、かつては松山のジーンズファッションを

支えていました。

 

今でも両店舗があったところを通ると、若い頃

を思い出します。