寒い一日でした。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け13日月曜日の松山は、午前中は曇りぎみのお天気

で小雨も降りましたがお昼からはお天気になりましたが

寒い一日でした。

 

今日の午前中は、管理報告の準備。

午後からは、書類作成をしました。

 

今日は、朝から寒く、事務所まで通勤の途中

ライトダウンなどの冬服を着た方々を見かけ

ました。

 

これから寒くなってきますので、お住まいの

寒さ対策が必要となります。

 

エアコン、オイルヒーターやセラミックヒーター

ファンヒーター、石油ストーブ、ガスヒーター

などの暖房器具がありますが、お住まいに

あった暖房器具をお勧めいたします。

 

すき間テープなどで補強したり、窓用に断熱シート

を貼ったりすることも寒さ対策になります。

 

読者の皆様、急に寒くなりましたので、

体調にお気をつけてお過ごしください。