小学校。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

10日金曜日の松山は、一日雨のお天気でした。

 

今日の午前中は、現在進行中の仕事の打ち合わせ。

午後からは、書類作成と別の進行中及び管理報告の打ち合わせ

をしました。

 

仕事の途中で、時々私が卒業しました小学校の生徒さん達の下校に

会います。

 

卒業しました小学校は地元松山でも生徒数の多い学校で、私の

在学中の生徒数よりは減ってはいますが、他の小学校よりは多いです。

 

ある程度の生徒数を維持できるのは、校区内に分譲マンションや分譲住宅など

が多く建てられたためです。

 

今でも分譲マンションが建てらています。

 

大型スーパーや大型家電量販店やホームセンター

ドラッグストアなどの立地があり、人気の校区となっています。

 

下校中の生徒さん達を見ながら、時々小学校時代を

思い出しています。