秋の風物詩。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

読者の皆様、今日も一日おつかれさまでした。

 

週明け16日月曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日の午前中は、修理依頼の場所の写真撮影

同業者の方からいただきました物件情報の現地確認

取引先への資料送付。

午後からも、取引先への資料送付と管理報告作成

をしました。

 

物件情報の現地確認の帰りに、地元松山の主要道路平和通り

を帰っていますと、秋の風物詩の銀杏並木の銀杏落としの作業

をしていました。

 

路面に銀杏が落ちるのを防ぐために、この時期に銀杏を高所作業車で

落として、別の作業車で網で受けて集めます。

 

地元松山の秋の風物詩の一つです。